豚インフルエンザ拡大・・・豚肉メニューとか販売中止になったり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1255525.html
報道でメキシコで100人以上死者が出てるとか言ってますね
大丈夫か日本?!正直心配だけど一般人のできることなんて高が知れてるし
うがい手洗いをしっかりやって人の多い場所にいかないっつーのが懸命なのかもね
でもGWじゃないですか!外に出ないで長い休みを過ごすなんて
子供のいる家庭じゃ無理なんですよねぇ
ちなみに上のリンクのコメントに「ニートひきこもりの俺勝利」みたいなのがあって
「本当にニートひきこもりは勝利かな」と色々考えてみたんですが
親と同居中のニートだったら家族が外出してるんだから家族が感染したらアウトだし
一人暮らしニートも食べなきゃ死んじゃうから
コンビニ行ったり宅配ピザとか頼むでしょ?
そこで配達の人とかコンビニ店員さんが感染してたらやっぱアウトじゃない?
まあ何処にいたってウイルスなんて目に見えないもんからは逃げられない
あんまり拡大しないことを祈るばかりです
ちなみにいおりんと琴はこのところに寒さで鼻かぜをひいてしまい
いおりんなんて鼻ダラダラだし、琴は鼻かめないんで
「ママーー!!鼻吸い器で吸ってーー!!」ですよ
何度言っても鼻から息を吐くことができない琴TT
旦那とプールに行ったとき鼻から息を出せなくて
思いっきりプールの水を吸い込んで痛がってたようですww