朝から災害

いつもいおりんの朝が早いんですけど
今日は母、一緒に起きたくなくって
しばらく寝室でいおりんを放置して横になってたんです
そしたらまあ、いつの間にかウンチこいてたみたいで
ゆるかったからゴロンゴロンしてるうちに背中からもれちゃって
いおりんの布団ではなく母の布団にウンチが大量付着TT
抱っこした母のパジャマやら足やらにも付着・・・
急いでシャワーに直行していおりんのお尻やら母の足やら洗いましたよ
布団の被害は母のシーツとタオルケットのみだったので
ウンチ部分を水洗いしてから洗濯機で洗いましたよ
どうもポリオ摂取後からいおりんのウンチが下痢っぽくってねぇ
しかもおならがやたら出てるのでちょっと心配です
まあ本人いたって元気なんですけどねww