花見リベンジ

今日は昨日できなかった花見をしました
といっても公園でシート広げて酒盛りはせず
駅前の桜祭というのに行って来ました
徒歩でベビーカー押して行ってきたんですが
出店とかのお客さんが多くて
とてもベビーカーでうろうろできる感じじゃなかったので
さらっと通り沿いの桜を見て八百屋でお買い物して帰ってきました
途中琴がごねること2回
1回目はお祭りのお客さんが持ってる風船を見てほしがってギャーギャー
これは出店のチョコバナナを旦那に買ってもらってクリア
その後八百屋までずーっとチョコバナナを食べ続け
さすがに飲食したまま八百屋に連れて行けないので
店の脇でベビーカーを止めて待っていると
琴がチョコバナナを落としちゃってそれを拾って食べようとしてるので
「拾っちゃだめだよーー!!」と注意
で、落としてなくなっちゃったことだし店内に入ろうとしたんですけど
琴がベビーカーから降りないんですよ
いおりんを抱っこしてたんでベビーカーに乗せて
琴には歩いてほしかったんですが頑なに拒絶ですよ
仕方ないので琴を置いていく振りをしてみましたよ
そしたらベビーカーから降りたんですが号泣
「ママいやぁーーーー!!!」ですよ
家に帰ってもしばらく泣いてました、まったくもう・・・
こんなんで来週の入園式大丈夫かよと・・・