久しぶりにコストコった

義弟くん夫婦が「コストコに行きたい」ということで
久しぶりに行ってきました
琴は義弟くんの娘Hちゃんに久しぶりに会って
もうお姉ちゃん気分全開ですよww
Hちゃんには優しいのになんでいおりんには意地悪すんだよぉ!!
で、たいして購入目的もなかったんですが
とりあえずパン用の強力粉とかマヨネーズとかめんつゆとかツナ缶とか
保存の利くものを購入しました
ついでに琴のご機嫌とりで三井アウトレットのプラザに行って
ちょっぴりお菓子を買ったんですが
それがよろしくなかったみたいで
琴が帰りの車でお菓子を食べるとごねはじめ
旦那イライラして若干車のスピードが上がる→スピード違反で罰金wwという
いつも結構な田舎道を通ってコストコに行くんですが
そこに警察の方々が速度計を設置なさっていたわけですねww
いや旦那はマジで怒ってまして警官に喧嘩腰で対応しておりました
そういう旦那を見ていると歳をくっても中身はかわらんのぅ・・・と
私が昔、旦那の会社で派遣社員してたときの頃を思い出しました
警察がああいうところでやるのは、結構よくあることだしね
そんな怒ったって速度違反したのこっちだから
家族がいるんだから、安全運転でお願いしたいもんですよ
なんというかコストコ話より速度違反話がメインになっちゃいましたなww