久しぶりにグッタリしました

今週の中ごろくらいから鼻水が酷くって
鼻炎用のカプセルとか飲んでたんですが
今度は寒気がしてきて、そこでようやく風邪に気がつく自分ww
しかも常備薬の風邪薬切れてるんで旦那に買ってきてと頼んだら
そういう日に限って旦那の帰りが遅いので
さっさと寝ちゃいました
翌日も非常に寒気がして腰が痛いという私にしては珍しい風邪の症状で
すっかり家事もおろそかにして居間のホットカーペット
マグロのごとくゴロリと寝転んで休んでおりましたが
2人の子供はそんなことお構いなしで
玩具を取り合っては泣き喚き、私の上に乗っかってドンドン動くわけですよ
そりゃあもう地獄の2日間でございましたわ
昨日くらいから寒気はおさまったのでよかったんですけど
今度はなんか眼が痒いんですよ・・・
最初は違和感だけだったんですがね、なんか目やにっぽくなってきて
白目が血走ってきて今なんか痒い・・・もう結膜炎じゃないっすかコレ?
しかもうちの子供たちも同様の症状が出ている模様
いおりんなんて鼻から青っ洟で眼は目やにで
顔はガサガサのカピカピTT
琴は寝る間際に「眼が痛い」といいながら目をゴシゴシ・・・
こすっちゃダメだって言っても、まあ無理ですよ
本当は眼科に行きたかったんですけどね
午前中凄い雨だったのでなんか引きこもりモードが発動して
結局行けず仕舞いですよ、はぁ・・・
とりあえず明日目薬でも買いに行きます