ママもうダメっす

昨日琴が晩御飯を全然食べなくって
鬼のように怒って
琴を居間に一人で残して
いおりんを寝かしつけに行って
「ママが戻ってくるまでに全部食べないとゲンコツだよ」と言っておいたら
全部食べたんですよ
まあ寝室まで皿を持ってきて
大声で「全部食べたよ!!!」とか言いに来なかったら
100点満点だったんですけどね
そして本日・・・昼御飯から食べないで怒られまくってる琴
何度言っても食事中に折り紙折ってみたり
玩具触ってみたり・・・終いには椅子から下りて踊りに行っちゃうしTT
結局昼御飯食べ終わったの2時近くでした
さらに晩御飯も同様でして・・・
毎度毎度同じことを声を荒げて説教するのも疲れるわけですよ
これが明日も続くんだろと思うと
ぶっちゃけ匙を投げてしまいたくなるんです
でもここで諦めたら琴はいつまでたってもあのまま
諦めたらそこで試合終了ですよ(by安西先生
怒ってる自分も嫌になるんですよね
もうすこし私が寛大な人間だったら琴も違ってたんでしょうねTT
そんな絶望的な状況から逃避するために
シフォンケーキなんぞ焼いてみたりしてw
まあ明日の朝御飯になればと思って・・・
シフォンはムヅカシイのできっと失敗でしょう
現在焼きあがって荒熱をとっている最中です
ふぅ・・・ケーキとかクッキーばかり作るから痩せないのよねww