ピングー・・・

コストコついでに三井アウトレットモールも行ってきたんですが
琴がね、プラザ大好きで行く行くって五月蝿いんで行ったわけですよ
大抵琴はPEZを購入するんですが先日の御殿場アウトレット
PEZのチョコレート味詰め替えを買いましたので
他のにしてちょうだいとお願いしたら
PEZの傍にあったピングーのケースに入ったラムネ菓子を所望されまして
ママの好きなコンボスと一緒にレジに持っていったんですよ
で、会計終わって店を出ようとしたら
琴が見事に転びましてTT
その勢いで手に持ってたピングーが真ん中からパカッと開いて
中身のラムネがバラバラと店の床に散乱・・・
もう夫婦で落ちたラムネをかき集めてたら
お店の男性店員さんが「いいですよ」と言いながら
拾うのを手伝ってくれラムネを新しいものと交換してくれました
本当にすいませんでした、店員さんTT
そしてありがとうございました
それにしてもピングーの壊れっぷりときたら
お腹からパックリで腕も取れちゃってましたTT
琴・・・よかったね、本当に