先週末は山中湖に行きました

という文章を月曜日に書いたはずなんですが
サーバー落ちしたのか残ってませんw
私もキチンとチェックしてからブラウザ閉じなかったからダメなんだけどね
そんなわけで先週末は義父の誕生日会と定年退職のお祝いで
山中湖に家族で行ってまいりました
御殿場プレミアムアウトレットで琴といおりんの服を買ったり
富士サファリパークでライオンにびびる琴に笑わせてもらったり
楽しい旅行でございましたよ
そうこうしてるうちにもう12月ですよ
1年て早いなぁ・・・歳をとったら余計早く感じるね
私の1日って子供2人と起きて朝ご飯作って
食べさせて昼寝させて
時々児童施設に遊びに連れて行ったり
買い物に行ったりして
昼御飯食べさせてお風呂入れて夜御飯食べさせて
2人を寝かしつけたら今度は旦那に晩御飯食べさせて
子供の散らかした部屋を片付けたり
取り込んだ洗濯物たたんだりしてるうちに
10時くらいになっちゃって
いおりんの夜泣きで起されちゃうからさっさと寝ようって
そんな感じがずーっと続いて1年ですよww
なんという達成感のなさww