ここ最近の我が家

特に何があったってわけでもなく
なんとなく忙しなくて更新してませんでした
それもこれも子供2人の風邪による生活リズムの変化のしわざ
以前はいおりんは朝5時くらいに起きても
琴は7時くらいまで寝てたんですけどね
最近2人とも5時おき、そして夜7時には就寝
昨日なんてお風呂たいたのに入浴前に
「琴もう眠いの、御飯食べて寝る・・・」ですよ
あいかわらずいおりんは夜中に起きてミルク飲んでますし
・・・まあぶっちゃけ疲労困憊なわけです
一昨日ぐらいから鈍い頭痛が続いてまして
若干咳も出てきてるんですよ、私も風邪ひいちゃったっぽいね
来週はいよいよ琴の幼稚園面接ですよ
・・・落ちるんじゃないかと思ってるんですけどw
だって琴、超絶我侭娘なんですよ、オムツも未だに外れないしTT
まあ落ちたら落ちたで幼稚園代が掛からなくっていいですけど
私ら夫婦的にはなるべく他所の子と交流をさせて
友達との付き合い方を学ばせたいんですよ
琴は他所の子と遊ぶといつも玩具取ったり
「貸して」とお願いされても無視したりと
すごいジャイアンっぷりを発揮します
先日もジャスコに行ったら玩具売り場で男の子の玩具ぶんどってましたTT
まあ琴よりお兄ちゃんだったみたいで喧嘩にならなくってよかったんですが
毎度毎度そんななので私も旦那も頭を抱えておりますよ
幼稚園に入ったら友達沢山出来てその辺も改善しないかなぁ・・・と