琴さんのムヅカシイイロイロ

ここ数日琴の我侭とか嫌い発言に悩まされてますが
本日はこんなことがありました
昨年琴にプレゼントしてもらった
ジャングルジムと滑り台とブランコが合体してる遊具を
父が父母の寝室に組み立てて琴が遊んでたんです
そしたら母が「なんでそんな狭いところに組み立てたの?
隣の部屋に組み立てたらよかったじゃない!」とクレーム
で、父は隣の部屋に移しましたよ
そしたら琴号泣
「あっちの部屋がいいのぉーーーー!!」ですよ
ずーっとごね続けてましたよ
最初父が宥めたんですが全く泣き止まず
次に母が行きましたが結局ダメ
最期私が行って抱っこで何とか落ち着きましたが
落ち着いた後・・・またお約束の名言
「ママのことイヤなの、パパが大好きなの」ですよ
なんか私悪いことしたかい?まったくもって理不尽ですわ
で、私も切れましてw
琴をしばらく一人にしてみました
当然大泣きですけど、しばらくして泣き声が止んだので
迎えにいって抱っこしてあげました
まあ、こんな感じでイロイロと琴の嫌がる物事はよくわからんわけです
そんな琴さんの最近の日課
近所で飼ってるポニーちゃんに会いに行くことです
雨の日でも会いに行きたがるのに未だに頭さえ撫でられません、超チキンw