はぁ・・・もうこの話題には触れたくないけど言わずにいられんTT

琴がね・・・また今日も寝室でごねましたよ
「琴ね、ママのことイヤなの」と
「またかよ」と思いつつ無視して寝てたら
琴、寝室脱走しようとしやがんの!
仕方ないんでムクリと起き上がって
「琴、何処行くの!ねんねでしょ?
ママがイヤならママ出て行くからあんたは寝なさい!!」と言ったら
琴、廊下で号泣
「ママごめんなさい、ごめんなさい」を連呼して土下座状態ですよ
なんかもう2歳児に土下座されるママって最低じゃない?
なんでママイヤ発言をしたのかを考えると
多分寝室に入ったときに琴がお腹減った喉かわいたとか言い出して
ちょっと前にマグで野菜ジュース飲んだんでそりゃ無いだろと思い
「琴、さっき飲んだばっかりじゃないの!!もう寝んねでしょ!!」と
きつめに言ったのがイヤだったんですかね・・・
というかもうわかりませんよ、琴の嫌がる理由なんてありすぎてTT
土下座する琴に
「そんなに謝るなら最初からママのことイヤって言わなきゃいいじゃない」
「なにがイヤだったの?ジュースあげなかったから?」
と聞きましたが、号泣で話聞いてない・・・
しかも五月蝿くていおりんがモゾモゾ動き出したよTT
なんとか琴を泣き止ませて8時半には寝たんですがね・・・
もうダメなんですかね、私は琴に嫌われまくりですよ
一緒に寝たくないとか毎度毎度言われるんですよ
はぁ・・・ため息しかでねーよ