シュー生地リベンジ

昨日失敗したシュー生地を同じレシピでがんばってみました
が・・・またおかしな感じに出来上がりましたよw
なんというか電子レンジの温め設定が600Wで1分半とかなんですが
ウチのオーブンレンジは700Wの下が500Wになっちゃうので
「まあ適当に・・・」と700Wでやったらめっさ吹きこぼれましてw
その後の焼きも200℃で余熱してから190℃で25〜35分焼くってあるのを
200℃で30分設定で焼いたら案の定なんか焼きすぎたみたいで茶色にw

しかも吹きこぼれた分が影響したのかタネがやたらトロトロで
それを無理やり丸く敷いて焼いたので
膨らんだんですがテッペンがへらべったいという・・・
写真は上下逆にしてみた状態ですw
これでなんとかごまかせるかなぁ・・・なんて
で、琴にオヤツで食べさせたら
「お姉ちゃん(最近の琴の1人称)焼きすぎたシュークリーム食べられないよ!」
と半ギレで拒絶されました・・・チキショーーめが!!!
悔しいんで千切って口に突っ込んでやりましたよw