出来たんですけど・・・

バターロールらしきもの出来ました
明日にでも写真で出来栄えをお見せしましょう
なんかバターロール?って感じですw
等分するときにやっぱり大きめに分けすぎて
12個分の分量が11個分になり
さらにガス抜き忘れて
成形するときにまな板の上でやろうとしたらまた失敗w
2次発酵させたら隣同士でくっついてやがるし・・・ムッキーーー
焼き上がりを見ると成形が最初のと後のモノが明らかに出来が違う
巻くのが後半になってコツがわかってきたのよね
今度作るときには失敗しないぜ!!


追記:朝御飯に食べてみましたが
まあ普通に美味かったですよ
琴もちゃんと食べてくれました
また頑張って作りますよ、結構大変だけど