旦那とMGS4

昨日の朝、上新電機からPS3鋼モデルとMGS4のセットが届いたんですが
旦那が帰ってくるまで開封しませんでした
で、何故か現場から直帰した旦那
「ゲームは子供が寝てからやってね」とお願いし
琴が寝たのが7時半
それからPS3をTVに繋いで無線LANでネットに繋いで
まいにちいっしょ」をダウンロードしてトロステーション見て
MSG4を開封したのが8時、本体にインストールするのに結構な時間がかかるのよね
で、待ってる間渋いオールド・スネークがタバコを吹かしてるんですが
何本吸ってんだってくらい吸ってましたよ
約10分かかってインストール終了してやっと本編へ
ところが開始早々月光とかいうキモイ機械に蹴られて終了w
なんとOP最中なのに普通に何回も死んでました、旦那
結局本当にOPの終わりまでぐらいしかできずに本日のMGS4終了ですよ
まあやってる最中にちょっとご近所で事件が起こりまして
ゲームどころじゃなくなったというのもありますが
しっかしPS3はゲーム機というよりはPCに近いなと思いました
昨日はPS3何台売れたんでしょうね?