琴さんのオヤツタイム

琴さん、御飯食べた後に平気で
「なんかお腹すいちゃったー」とか言うんですよ
コレは本当にお腹が空いているんではなくて
飴ちゃんが欲しいからこうやってママの気をひきつけて
オヤツを貰おうと画策しているわけですw
本日もそんなこんなでお昼御飯食べて1時間もしないのに
「お腹空いちゃったー!ママの味食べたいなぁ(←ミルキーのことw)」
で、昨日ネットスーパーで注文したシュークリームをあげたんですよ
琴さんはシュークリーム、というかクリームが大好きです
なんか誤解があるようでシュークリームの中のクリームのことを
シュークリームであると思っているようです
まあ皮部分も半分くらいは食べるんですけど
途中でクリームがベローンと出てきちゃうと
「ママ、アンパンマンのスプーンちょうだい」と言って
スプーンで皮からクリームだけ掬って食いやがりますTT
「琴、皮も食べるんだよぉ!皮とクリームでシュークリームなんだから」
と言ってみたところで
「皮は食べないんだよぉーーー!!」と頑なに主張されます
そんなわけで皿に無残に皮だけ残されたシュークリーム
琴が存在を忘れた頃に千切っては口の中に放り込んでやりましたよw