今期のアニメ話

春の新番組、どうですか?皆さん
私はとりあえず
ネオアンジェリークアビス」
モノクロームファクター
コードギアス反逆のルルーシュR2
うちの3姉妹
を見ております
ネオアンジェとモノクロームはおのでぃ目当てですw
コードギアスは前作も見てたんでとりあえず見てます
3姉妹は原作ブログを以前から読ませていただいてるので見ようかなと
本当はねマクロスFとかも見たかったよ
イタズラなkissとかも見たかったよ
ドルアーガとかも面白そうだなと思ったよ
×××HOLICの2期とかも見たかった
でも1話見逃しちゃったので諦めました、スッパリ
ネオアンジェは期待以上に絵が綺麗でした
琴と一緒に見てると琴が台詞を復唱するので面白いですw
あと琴は3姉妹が好きみたいでEDを歌っております