いおりん黄疸その後

私と一緒に退院できなかった長男いおりんですが
火曜日には退院OKということで家に連れて帰ってきました
しかし水曜日にまた病院で黄疸検査しなきゃダメってことで
月火水と3日連続で病院に通う羽目に・・・
しかも最後の水曜日の検査はやたら待たされまして
お昼に予約していたのに検査結果聞いて
お会計終わったの3時ですよTT
新生児を3時間待たせるってどうなの?
更にいうとお会計で名前が呼ばれるまで待ってたんですが
なかなか呼ばれないんでしびれ切らして窓口に聞きにいったんですよ
そしたら伝票はもう出来てたみたいで
産婦人科で受けた伝票が小児科に混じってたっぽいんですよ
要するに事務のミスで延々待たされてたみたい
もうねぇ・・・グッタリしました