水の飲みすぎですよ

昨夜、琴が寝てからドラマ「医龍2」を見たんですよ
1のときは見てなかったんですけど
漫画面白いんでドラマはどうかなぁと思って
で、やっぱり面白かったです
まあぶっちゃ毛ありえないんですが(←ムヅカシイ症例を立て続けに手術とか)
そこはドラマなんでねw
で2時間ちょっとのドラマを見て11時過ぎにお布団に入ったんですが
それから2時間後・・・琴がのっそり起きまして
「お水飲むの〜!!」とか駄々こねはじめましたTT
その後もすぐには寝てくれず眠い私は切れちゃいまして
琴に「早く寝なさい!この馬鹿子!!」とか酷い悪態をつきながら
ひたすら添い寝してたんですが
寝たかなぁ・・・と思って琴の手に持ってるマグを取ろうとすると
「おみずぅーーーー!!!」って泣いてまた起きちゃうTT
3回くらいそんなのを繰り返してやっと寝てくれましたが
もう本当勘弁してくれよーーーTT
なんでママが夜更かししたときに限ってこんななのさぁ?
しかもなんでそんなに水飲むの?おしっこもれちゃうっつーの!
そんな琴さん、ママの扱いがよっぽど堪えたのか
朝起きたときに「ママだっこ〜」と泣きながら傍によってきました
ゴメンよ、琴。でもママも寝ないと辛いんだよぉTT