久しぶりにスマスマを見たんです

昨日、琴が寝てから久しぶりにスマスマを見ました
アラン・ドロンが見たかったんですw
やっぱいい男は歳を食ってもいい男なのねぇ・・・
あと木村さんがセロのパクリのゼロで
弘前に行くっていうのを見ました
VTR冒頭でタクシーの運ちゃん(結構な高齢)に千円札貸してといって
そのまま徐行発進される木村さんが面白かったですw
やっぱ高齢のおじさんは木村拓哉という有名人でも
気がつくのに時間がかかるのねぇ
で、今朝
昔ミッチェルとSMAPライブに行ったときのパンフを発見
何気なく見てたんですが琴がやってきて
SMAP個人個人を指差して「おじさん!おじさん!」だってw
うーん・・・琴のおじさんとお兄さんの区別はどの辺なんだ?