旦那は昨日帰りました

連休を利用して琴に会いに来ていた旦那は
昨日の午前の飛行機で東京に帰りました
帰りのお見送りでやっぱり琴は号泣
「パパお仕事いってらっしゃーーい!」とか言いながら
おめめから涙がボロボロでございましたw
で、昨日の午後は妹夫婦が実家に来たんですが
晩御飯食べて帰っていくのを見てまた号泣ですよ
「おねえちゃーーーん」って玄関先で涙ボロボロw
さびしん坊じゃのう、琴は!
そんな琴さんは昨夜なかなか寝なくって
9時ちょっと前くらいに何とか寝かしつけ成功TT
それもこれも母が寝かしつけの途中で
「明日は朝寒いから布団出しとかなきゃ駄目でしょ」とか言いながら
のっそり寝室に入ってきて琴を興奮させたからですよTT
まったくもう・・・私が入院している間、琴をどうやって寝せるつもりなのかい?