ぽんぽこ山へ遊びにいきました

琴さんと家にズーッといると何かと大変なので
ぽんぽこ山へ遊びに行きました
まあ滑り台とかブランコとかで適当に遊んでもらって
あとはそこら辺を散歩してお昼頃に帰路についたんですが
車の中でまたも寝ちゃう琴さん
寝てなければパスタ食べに行く予定だったんですが
急遽持ち帰りメニューに変更
最初モスに行ったんですがドライブスルーが混んでたので
KFCに変更しましたよ
で、家についたら琴起きちゃって再度寝かそうと思ったら失敗
結局お昼御飯食べたの午後2時でした
お腹空いてたんでモサモサ食べまくったら
後で気持ち悪くなっちゃってTT
やっぱ妊婦は油モノは控えなくっちゃ駄目だね