お腹もきょもきょ

ご無沙汰してます
先週末に親戚がドワッと集合しまして
今週頭にザザッと帰っていきましたよ
その間に十和田湖に一泊二日で旅行したりしました
いや十和田湖は楽しかったんですが
湖畔の飯屋の従業員に切れそうになりました
だって客がいるのに客席のお座敷でタバコ吹かして休憩ってどうよ?
ウチの母が文句言うなっていうので我慢しましたが
店出てから皆で一斉に「ありえない」とぶーたれました
別にわたしゃその場で文句つけてもよかったんですよ
母が世間体を気にする人なんで面倒です
で、最大16人揃ってたのが激減で琴含めても6人
結構寂しい感じです(まあ琴が五月蝿いんで静かではないですw)
気がつくと9月も後半、あと1ヵ月半で生まれるんですよ
なんだかお腹に妊娠線がドンドコ出来てきましたTT
お腹の子は活発に動いておりまして
ぶっちゃ毛動きすぎで眠れない時もある今日この頃
なんか若干母乳も出てきてます、今回はもしかしたら母乳育児できるかも?
などと淡い期待を抱いたりするんですが
まあ気軽に考えて出なきゃ即ミルクに切り替えますよ