夜泣きんぐ

久しぶりに琴が酷い夜泣きをしました
昨日の深夜3時くらいにいきなり「はなちゃーーん」ってw
もしかしたら「ぱぱちゃーん」と言ってるのかな?と思って
何度も耳をダンボにして聞いてたんですが
どう聞いても「はなちゃーーん」w
どんな夢見て泣いてたんでしょうか?謎だ・・・
しかもママが抱っこしようとしても手を跳ね除けるので
しばらく泣きっぱなしですよ
実家で寝室として使っている和室は仏間を隔てて
祖母と叔母の寝室がありますので泣き声丸聞こえです
さぞや五月蝿かったでしょうTT
なんとか背中をさすって寝かしつけましたが
その後も微妙にフニャフニャ泣き声を発してました
うーん、環境の変化だったり
連日の雨でお外遊びができなかったり
パパと離れてたりするからストレスが溜まったんですかねぇ?
まあ昨日はお昼寝もしなかったから、それが原因かもだけど
で、本日は12時半にお昼寝スタートです
やっぱお昼寝してくれないと周りの大人が疲れちゃうからねw