客人きたりて大興奮

昨日みっちぇるととらさんが我が家に遊びに来ました
で、お二人に琴と遊んでいただいてママはとっても楽チンでしたw
特に琴はとらさんをお気に召したもようで
手を引っ張って床に座ってとか催促しまくっておりました
最初のうちはみんなとお話するためにアンパンマンを見せてたんですが
さすがにズーッと見せとくわけにもいかんのでねぇTT
そうこうしてるうちに琴が眠くなったようで
旦那のユラユラ抱っこで陥落
しばらく3人で色々お話をすることができました
私とお二人は専門学校の同級生でしてかれこれ10年くらいのお付き合い
まあ最近は、会うのは1年に1度あるかないかって感じなんですが
会うと色々バラエティーなお話で盛り上がります
今回も楽しくて昔を思い出しました(つーか皆あんま変わんないなぁw)
また来年皆で集まれたらいいなぁ