琴、遊びすぎて昼前に昼寝

本日は私の妊婦健診がありまして
旦那が夏休みなので琴を見てもらって
サクッと病院へ行って来たんです
まあ経過は順調で前回胎盤の位置がどうのこうの言われたんですが
問題ないとのことで一安心いたしました
で、小1時間ほどで帰ってきたんですが
玄関前に置いてあるバギーがない・・・
家に入ると誰もいない
旦那の携帯に電話するとジャングル公園で遊んでるとのこと
私が産婦人科に行ったすぐ後に旦那と琴も公園に出発したそうで
すでに1時間ほど遊んでいてお洋服も案の定びしょ濡れとのこと
その後すぐに旦那と琴が帰宅
琴の体をシャワーで洗って
途中で旦那もシャワーに合流して
結局家に帰っても水遊び(まあいつもそうなんですがw)
11時過ぎに稲庭うどんを茹でてお昼御飯
そうこうしてるうちに琴は瞼がとろーんとしてきて
12時ちょっと前にお昼寝に突入、現在進行形です
私もなんか眠いなぁ・・・隣でねんねするべかなw