熱帯夜

ちょっと前まで日が暮れるとグッと涼しくなってたのに
今じゃ真っ暗になってもモワーーーンと暑いですね
琴があんまり暑いと寝つきが悪いので
最近じゃあクーラーつけっぱなしで寝ております
で、今日起きたら寝室のクーラーにお掃除ランプが点灯してました
引越しの前にダスキンにお掃除してもらって
当初は「おー!流石プロの仕事は違う!!」とか思ってたんですが
やっぱ酷使するとすぐ臭くなっちゃうのよねぇ
朝からエアコンのフィルター外して洗って
エアコン用お掃除スプレー(←前の住人が置いていった使いかけw)をプシューーー!
でも使いかけなのでスプレーに勢いがない・・・
とりあえず使わないよりはいいかと最後まで使い切ったんですが
夕方琴を寝かしつけるときにエアコンつけたら
なんか微妙・・・まだ臭い感じ
スプレーじゃ駄目なのよねぇ、やっぱり
でもエアコン清掃って高いからなかなか頼めない貧乏な我が家TT