昨日は非常にてんこ盛りでした

昨日のことなんですが
朝から産婦人科に健診に行きました
そしたらいつもよりやたら混んでるじゃないですか
なんか1週間ほどお休みするんだそうで
それで検査結果とか薬の人とかいっぱいいたわけです
で、1時間ほど待たされちゃいましたTT
健診結果は概ね良好だったんですが
先生が「胎盤がねぇ〜」とか言っててちょと心配
その後旦那に車で航空公園に送ってもらってママ友会に参加
相変わらず琴は1人暴走してあちこち出張
他所のお兄ちゃんお姉ちゃんがシャボン玉遊びしてるのを見て
「シャボン玉だーー!きれーー!!」と追っかけまわしたり
大型犬を見て興味津々で「ワンワン!かーわいいねぇーー」とナデナデ
いやはやいろんな方にご迷惑をおかけしました
ママ的に大変だったのは琴の「おしっこ」コール
公園のトイレじゃ座れないからおしっこ無理だっつーのにw
結局トイレに2回ほど連れて行かれ便座にカッコウだけ座らせて
おててジャブジャブ洗ってやってなんとか誤魔化し成功
そんなこんなでママ友会は午後3時にお開き
旦那に迎えに来てもらってそのまま旦那実家へ直行
義父が町内会の夕涼み会の係をやってるというので
夕涼み会会場の神社へ行きました
義父は金魚すくいの店番をやっておりまして
琴と金魚すくいしたりカキ氷食べたりとお祭り気分を味わえました
で、毎度のことながら晩御飯を頂きまして
琴をお風呂に入れてもらってから帰宅しました
いやはや朝から出ずっぱりで昨日は疲れましたよ