つまんなくてスマン

どうも琴は「つまんないなぁ」ブームみたいですTT
今日は午前中公園に行こうか迷ったんですが
やめまして、ベビーカー押して役所へ住民票の写しを貰いにいきました
ネット銀行の住所変更をしてなくて手続きに必要になったので
まあ私が運転免許を持ってればこんなもん取りにいかんでもいいんですがw
で、マンションから出たらまた若干雨がパラパラ
でも強引に出発して役所でサクッと住民票もらって
さあ、このまままっすぐ帰宅するのも琴が可哀相だし
図書館にでもよってみるかなぁ・・・と思ったら今日は休館日でしたTT
結局コンビニによってジュースetcを買って家に戻りました
ベビーカー移動だったので琴も退屈だったんでしょうねぇ
帰り道のベビーカーの上で「つまんないなぁ」を連発w
家に帰ってもふてくされてるのでアンパンマン見せたら機嫌直りました
なんかもう「アンパンマン様」ですね、神の領域ですよ、彼はw
現在琴はお昼寝中、あんまり体力使ってないから
夜のお休み中に起きるんじゃないかと心配です
実はこの前の土曜日は夜中4時に起こされましたよTT
小1時間遊んで寝ましたが日曜日に起きたら9時近かったんですよ
どうも最近夜中(明け方?)起きるんで困っちゃいます
琴さんよ!ママに睡眠時間をください!