昨日、今日のお話(まあ、さほどいつもと変わらずw)

昨日はですね、午前中ダイヤモンドシティに行きました
またたいした目的もなく行ったんですが
琴さんは楽器屋のキーボードにへばりついたり
HMVのお子ちゃまDVDコーナーの椅子に座って
リロイ&スティッチのDVD見てたり
ジャスコのゲームセンターのコインゲーム機のボタンをポチポチしたり
まあ色々ちょこまか動き回っておりましたw
で、お昼御飯を食べようと思ったんですが
旦那と私の意見が対立して結局ジャスコで食材買って
帰路の途中でどっかお店に入ろうということに・・・
でも買い物中に琴が愚図りだし
さらに車に乗ったら琴、即夢の世界へw
仕方ないので家に帰って荷物を置いて
風呂水ポンプを買いにジョーシンへ行きました
ジョーシンで旦那に買い物してもらってる間に琴が起きたので
お昼を食べにびっくりドンキーへGO
でも着いた時間はほぼ3時・・・オヤツタイムですよw
さらに琴ったら注文したお子様ランチ全然食べないTT
その後TUTAYAで色々レンタルして帰宅しました
そして本日、昨日色々したので今日はのんびりっつーことで
午前中掃除をしましてお昼食べてから
TUTAYAにレンタルしたのを返却しにいき
帰りにミニストップでハロハロを買って帰宅
家で皆で食べました、琴はアイス大好きなんで旦那の分を取り上げて食べてたw
で、その後は家でDVDとか見せつつゴロゴロ
晩御飯にお好み焼きを作って食べてお風呂入って
デザートに実家の両親が送ってくれた富良野メロンを食べたんですが
琴、どうもスイカとかメロンの類が嫌いみたいで
メロン一口食べさせたら「うーん、つまんないねぇ」ですとw
つまんないって・・・用途がおかしいですよ、琴さん
しばらくその後「つまんないなぁ、つまんないなぁ」を連発
ママは根負けしまして冷蔵庫にあった桃をムキムキして出しましたよ
そしたら無言でバクバク食べてました
で、旦那が「琴、つまったか?」って聞いたら
「つまった」と申しておりましたwどないやねん!!