縮毛強制しました、さらさらしてます

本日は美容院に予約を入れてまして
縮毛強制とカットをしに行きました
そんなわけで琴と旦那はなんと朝7時半に実家へGOw
早すぎだろ、それ!!
で、私は家の掃除を終えてから美容院へ出発
パーマのかかりにくい髪質の私
案の定美容院から開放されたのは5時間後でしたTT
途中ケツが痛くて大変でした
髪はおかげでサラサラストレートになりましたが
髪を耳にかけたら駄目とか色々初日の制約があるので
微妙に不自由してます、汗でベタベタしてイヤなのに
髪も洗っちゃ駄目だそうなTT
旦那の実家に行くと琴は玩具いっぱい広げてご満悦でした
ジイジもバアバも朝から振り回されてヘロヘロな様子でした
本当にいつもすみません、ありがとうございます!
ビックリしたのは琴がママゴト遊びを普通にしてたってこと
家では全然やったことないのに
玩具のフライパン持って「じゅじゅじゅー」とか
普通にエンジョイしておりました
で、実家で晩御飯までご馳走になってシャワーまで浴びてきまして
帰りの車でくったり寝んねでございまよw
あんまり早く寝すぎて夜中にむっくり起きるんじゃないかと
ママはドキドキでございますよ