昨夜の琴、そして本日の公園琴

本日も暑いですねぇ
もうワタシャ夏バテかってくらいグッタリです
まあ原因は100%琴なんですけどねw
昨日夜中1時半くらいに起きましてね
すぐ寝るかなぁって思ったら
バットタイミングで旦那が帰ってきたんですよ
で、旦那は琴が起きてると嬉しいから側に来て寝たがるんですよ
これがね、琴が寝付かないんですよ
パパあっちいけーっ!て感じで手のひらで顔をグイーッ!て押してやるんですよ
あとね、寝室の枕を集めて積み重ねて寝るんですよ
パパの枕も勿論ぶんどるんですよ
だからパパが頭のっけてると「とるのーー」って駄々こね・・・
そんなこんなで結局目が覚めちゃった琴は
ママの手を引いて居間に行って真っ暗な中プーさんの絵本を読んだりして
一通り遊んだ後また寝室に戻り小1時間後にやっと寝んねTT
おかげでこっちは寝不足ですよ・・・
つーか旦那は何度言っても琴の習性が理解できてない!!
寝かしつけのときに側にくんなーーー!!
チミはほっといてもすぐ寝るけど琴は寝ないんだよーーー!!
ちょっと面白かったのは旦那が琴に邪険に扱われて嘘泣きしてた後
あっさりイビキかいて寝てたんですが
それを見て琴が「ぱぱ・・・・ないちゃったねぇー」といか今更言ってたこと
反応が遅いよwパパ寝てるしww
そんなこんなで本日琴起床6時・・・なんでそんなに早起きよ
9時過ぎにジャングル公園に行ったら案の定水道に一直線
何度止めても、他の遊びをしてても、思い出すと水道に一直線
もう着せてたワンピースもずぶ濡れTT
家に帰って着替えさせる前にシャワーで体についた砂を流そうと
お風呂場に連れていったら大暴れで服脱ぐのも拒否
無理やり真っ裸にしたら通販で買った
マミーポコパンツのダンボールをエイショエイショとまっぱで運んだり
全く訳わからん行動をはじめまして
流石にまっぱのまま放置はお漏らしが怖いのでオムツはかせて
新しい洋服着せてなんとかお着替え終了
・・・でもその後も散々DVD見るだのダンボールに入るだのと
あちこち引きずられてバテバテですよ
暴れん坊琴さんはやっぱり寝不足なのか
1時半にママのお膝の上で寝んねして只今お昼寝中
さて、何時間寝てくれるんでしょうか?