電王と琴さん

先週ゴルフで潰れた仮面ライダー電王
本日の放送を楽しみにしていたオタ母でした
が、ここに最大の敵が出現・・・琴ですTT
琴はどうも電王はお気に召さない様子
というかOPは結構ノリノリで「♪いーじゃんいーじゃん」なんですが
ストーリーに入るともう駄目
アンパンマンおねだりが始まりますTT
ソードフォームが出ると「さんじょう!かっきーーん!!あぶないっっ!!」とか
微妙に食いつくんですけど・・・今回はガンフォームだったしねぇ
で、ママはずーっと琴に手を引っ張られて
「アンパンマーーン!!うぇーーん!!」とか
うそ泣きまでされて30分・・・内容が全然わかんないっつーのTT
仕方ないので予告の前にビデオにとっておいたアンパンマンを見せちゃいました
さっき録画した電王を見てデネブはやっぱりいいなぁとw
ウラからは出汁がでるのかぁ・・・とか
来週もきっと電王の放送時、母と琴の低次元バトルが勃発することでしょう
・・・きっと負けるのは母ですがTT