琴の本日の総括

えー、本日はめざましテレビの天気予報では晴れだったんですが
信用して琴とデンジャラス公園に行ったら
なんだかポツポツ降ってくるんですよ、雨が
仕方ないんで遊びもそこそこで帰ってきたんですが
その後天気は徐々に回復、琴の機嫌は徐々に悪化
結局昼寝しないで7時少し前に就寝
まあGW後からの定番パターンですね
ちょっと面白かったのはダンボールに袋に入れたまましまってた
琴のオニューの夏物ワンピースを琴が見つけて
「かわいいーーー!!」と言って私に渡して
「きるのー!きるのー!」とわめいたこと
「着ないよーー」とか流してダンボールに戻そうとしたら
激しく泣かれたので仕方なく袋から出して着ているTシャツの上から
ペロッと着せたら「うふふふーー」とか満足げに笑ってるのw
うーん、女の子なのね