健診、公園、旦那の実家

本日は色々てんこ盛りで非常に疲れました
午前中は産婦人科に健診に行ってきました
一ヶ月ぶりに見る胎児ちゃんはかなーり人間になってきました
そして、どうやら男の子っぽいです、ちょろりとはえてたっぽいw
でもちらりとしか見えなかったので来月また確認してもらいます
で、終わってから今度は久々のママ友集会in航空公園
旦那に駅まで車で送ってもらってベビーカーに琴乗せて
お昼用のサンドイッチを買ってよっこらよっこら待ち合わせ場所へ到着
久しぶりにあったママ友のお子達はすくすく成長しておりましたが
やっぱり琴がなんだかひとまわりデカイ印象w
他の子はママの周囲で遊ぶのに琴だけ私の手を引っ張って
めっさ遠くに出張するので久しぶりに会ったママ友と
ゆっくり会話もできなかったんですよTT
炎天下の中とことこあっちこっちへ連れ回されてママヘトヘトで
結局解散するちょっと前に旦那を呼んで迎えに来てもらいました
その後家に帰っても冷蔵庫に何もないのでどうしようという話になって
旦那の実家に行って晩御飯を食べさせてもらおうと(←超迷惑行為)
突撃実家の晩御飯をいたしました
なんか毎週実家にお邪魔してるような・・・
まあ私は疲れてたんでジイジバアバが琴と遊んでくれて楽でしたけど
いつも悪いなぁと・・・
で、お土産まで頂いて帰ってきました
結局琴は実家に行く車の中で10分くらい寝ただけで
はしゃぎまくって疲れたんでしょうね
帰ってからお布団に入ったらすぐ寝ました
明日は何時に起きるんでしょうね、なるべく遅く起きて欲しいっすよ
ママもめっさ疲れましたTTもう暑い日の公園長時間遊びはコリゴリだわ