山口県の母子殺人事件差し戻し控訴審について思う

昨日からワイドショー等で山口県の母子殺人事件の差し戻し控訴審の話題を
イヤでも目にするわけなんですが
ぶっちゃ毛見るのもイヤなんですよ
何がイヤかというと犯人のやったこと
そしてそれを殺人じゃないよとか言ってるバカ弁護士集団
残された旦那さんがかわいそうでもうねぇ・・・
だって奥さん殺されてレイプ、泣き止まない娘(生後11ヶ月)を投げ落として絞殺ですよ
そんなんが殺人じゃないって弁護士ってヤツは
頭がよきゃ事実を曲解するのもたやすいんですね
私は死刑自体はない方がいいとは思うんですけど
旦那さんの気持ち考えたら「死刑だなぁ」とか思っちゃいます
11ヶ月の赤ちゃん殺すようなヤツは人にあらずです
ウチも娘がいるのでもし娘がそういう馬鹿者によって酷い目に遭うようなことがあったら
私も旦那も犯人を絶対許さないし、もし法が裁けないっていうんなら
法を犯してでもソイツとっ捕まえて生まれてきたことを後悔させてやります
そういや今日横浜で2歳の女の子が果物ナイフで刺されたって事件もありましたが
日本って国はいつからこういう国になってしまったんでしょうか?
私が小さい頃は外で日が暮れるまで友達と遊んでましたが・・・