わんこと戯れる琴、いいなぁ

今日は琴は6時前に起きました
そして昼寝なし、午後7時ちょっと前に寝ました
昼寝しないとやっぱりつらいです・・・
母は昼くらいに非常に眠気が襲ってくるんですが
寝転がっていると琴が泣きついてくるしTT
まあ夜早く寝てくれたのはありがたいですけど
それよりですね
今日デンジャラス公園に行きましたら
後からお犬様がいらっしゃいまして
琴に「ほら!ワンワンきたよ!ナデナデさせてもらいな」って
誘ったんですが砂遊びに夢中でお犬様に近寄らなかったんですけど
お犬様が落し物のサッカーボールで遊び始めたら
態度豹変!!「そのボール私のなのよーー!!」ってな感じで
私の手を引いてお犬様に猛突進
で、お犬様のボールを一度奪い取ったんですが
私が「ほら、ワンワンにハイどうぞして」と言ったら
お犬様にボールを渡す楽しさを覚えたようで
それからはお犬様がボールを追いかけて
ボールが転がっていったら琴が拾ってハイどうぞのエンドレスリピート
お犬様がボールを持っているときはお犬様の後ろを
「待ってーーー!!待ってーーー!!」と
キャッキャ追いかける琴
いやぁ見てるこっちも面白かったです
ちなみにお犬様が来る前ににゃんこが来てたんですが
ウンチしにきただけみたいで用を足したらササッと帰っちゃいましたw