雨だと公園に行けないのでつらい

朝から雨だったので公園にも行かずに家の中で
引きこもっておりましたよ
家に引きこもってても琴は
「くつしたーー!」「くっくーー!!」と玄関で駄々をこねるので
ちょっとだけ家を出てマンションの玄関ホールで
琴を自由にしてみたんですが・・・・
郵便ポストのナンバーキーをポッチポッチ押しまくるので
そうそうに帰ってきましたよTT
その後はもうアンパンマン中毒ですよ
昼御飯もあんまり食べないし
そのくせオヤツはねだるし・・・全くどうしようもないです
晩御飯はシシャモ2匹と焼きなすと煮豆とお味噌汁(大好きな麩入り)
白い御飯はやっぱり食べませんでした
で、お風呂に入って昨日と同じく7時就寝
まあ早く寝てくれる分にはいいですけど
やっぱりお昼寝はしてほしいなぁ・・・