朝早起きだといいのかな?

本日琴さん朝6時くらいに起床
今日のモーニングソングは汽車ぽっぽでした
朝御飯は相変わらず食べなくって
すぐ牛乳コールです、きっと琴の体の構成成分は卵と牛乳でしょう
で、いつものように教育テレビ乳児2大番組
いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」を見てから
公園に遊びにいったんですが非常に風が強くて
砂埃も目に入りそうなので適当に切り上げて帰ってきました
帰ってからちょっと早めに昼御飯を食べたんですが
コンビニで買ってきたお弁当から琴の食べられそうな
煮物とか卵焼きとかヒジキ御飯とかをお皿に乗っけてあげたのに
母の鳥南蛮サンドに興味津々で
ちょっと目を離したらサンドを食ってましたTT
その後若干ごねましたが11時ちょっと過ぎに
寝室から旦那の枕を持ってきて頭すりすりしつつ寝んね
こんなに早く寝たの久しぶりで母感激です
でも何時に起きるのかしらね?2時間くらい寝てくれるとありがたいっす