4時前ですよ、なんでさ?

昨日旦那が出張で朝早いとか言ってて
「うーん最近琴は起きるの遅いから私起きられるかなぁ・・・」とか
思ってたら琴が3時半くらいに起きましたTT
寝ぼけたのかなぁと最初思ったんですが
めっさ直立でチューリップとか歌い始めて
「こりゃ駄目だ・・・」と
しかも朝のお決まりで「どーぞ」とか言いながら
手を引いて居間に行こうとするんですよ
外真っ暗だっつーの!!
結局ママのトイレに付き合ってもらって無理やり寝室に戻って
何とか5時過ぎに寝付いたんですが
やっぱり7時チョイ過ぎに起きてるし
もう少し寝かせてくれよぉーー・・・
その後午前中公園に行ってあちこち走り回って(←鳥に挨拶がブーム)
お昼御飯食べてお昼寝したのが3時半
今日はお昼寝してくれてよかったけど
起きたら「アンパンマン見る」ですよTT
最近どうにもアンパンマンです、まあ好きなのはバイキンマンドキンちゃんだけどw
で、夜の寝んねは8時くらいだったんですが
寝る前にまたチューリップのリピートシンギングw
しかしチューリップ、何処で憶えたんだろ?謎だわ