また昼寝しなかったよ、もうどうなってんのよ

琴さん、今日も昼寝しなかったんですよ
まあ7時に寝ましたけど・・・今回は今のところ夜泣きなし
まったくどうしちゃったんだよぅ・・・
昼寝しないとママ休憩できないからグッタリなんだよぅTT
公園での遊びがあんまりはっちゃけてなかったから
疲れなかったのかなぁ?
いやぁ・・・これから昼寝しないのかもね
あ、公園の帰りにコンビニに行ったんですが
お財布に金がなくてカードで払おうと思って
財布ごそごそやってるうちにおばさんが後ろに並んじゃって
焦ってたら琴がごね始めて
「琴ちょっと待ってて」とか言いながらなだめてたら
「うるさいっ!」って琴が・・・
それ聞いて後ろのおばさん大爆笑TT
スゲー恥ずかしかったです、まあ身から出たサビなんですけど