妹の結婚式をやるそうです

先日ヒョロッと実家を出て入籍した我が妹(ウチの旦那と同い年)
結婚式はやるかやらないか未定・・・という話だったんですが
どうやら結婚式やるようで
6月末に実家に帰る用ができました
聞くところによると妹の旦那さんの親族っていうのが
ヒジョーに少人数なんだそうで
私の実家はめっさ大所帯なので相手方の人数に見合うように
両親と祖父祖母と私たち夫婦のみ出席っていうことらしいです
両家族の親族合わせて20人いないってことかい?それって?
友達は夫婦で何人呼ぶんだろう?
結構小規模な式になりそうな予感
まあ別にそれはいいんだけど
6月末、私のお腹は結構出てると思うんだが
何着ていけばいいの・・・マタニティーの普通の洋服で勘弁してくれないかなTT