GWっていっても普通の土曜日

世の中の人は旅行なんか行ってるんですかね
青森とか博多とか(ん?広島だったかな?)が
人出が多いとニュースで言ってました
まあどっちにせよ我が家は外出予定が2件だけです
1件は本日決定しました
ジイジバアバも一緒に遊園地にアンパンマンショーを見に行こうという・・・
午前中に義父母とスーパーに買い物に行きまして
そのときに予定が空いてたらどうかと言われまして
即答OKいたしましたよw
でも琴はアンパンマンのアニメをほとんど見てません
そんな琴が着ぐるみのアンパンマンを見てどんな反応をするのか?
大いに興味深いですねw(泣いたりして)
もう1件の予定はバーベキューだそうです
琴のオムツ換えが大変なので野外イベントは厳しいんですが
まあ旦那がやってくれるんでしょう、ビールを飲まないでw