琴の最近のブーム

琴さん明日で1歳7ヶ月です
いやはや早いねぇ
ここのところ琴さんはクマのヌイグルミとペネロペのヌイグルミに
世話を焼くのが大好きでして
事の発端は旦那が御飯を食べないことに
「ほーらクマちゃんは食べてるよー!おいちー!!」とか言いながら
クマのヌイグルミに食べさせるまねをしたんですよ
なんかそれが気に入ったみたいで
最近は自分の御飯を食べてる最中に
「どーぞー!」とクマのヌイグルミを指して
持ってきて!と私に言うわけですよw
で、延々と食べさせる真似を・・・しかもヌイグルミは3匹いるワケでTT
自分が食べるのイヤになるとすぐヌイグルミにバトンタッチですよ
しかも今日はトイレにもヌイグルミ連れて来て
自分の補助便座に座らせて「うーん!!シーーー!!」
で終わったと思うと次のヌイグルミを取りにケツ丸出しで居間へ走ってくTT
あんたが補助便座に座んなきゃでしょ!?
そのうちヌイグルミが便器に落っこちちゃうんじゃないかと心配です