春休みも終わったので静かでした

昨夜雨が降っていたので
琴の公園遊びをどうしようかと思い
以前行っていた閑散とした団地の公園(以下デンジャラス公園)へ行きました
この前は春休み真っ只中で危ない小学生が
モデルガンでドンパチやってましたが
さすがに新学期も始まって
デンジャラス公園はまた人っ子一人いなくなりました
で、そんな公園で琴と一緒にボールを追っかけたり
滑り台滑ったり、お砂場で山作ったりしてたんですが
どうも気になったことが一つ
団地に成人女性、男性数人のグループが現れて
2人ずつ組んで各家に訪問しているっぽいんです
しかも琴が興味を持って近づいていくと
私に会話を聞かれるのが不味いのかスススッと離れていく!
でも結局団地からは離れないで何かやっている・・・
何?宗教の勧誘?それとも探偵業?
うーん、何にせよ不気味でした
ああいうのがいると子供を遊ばせるのが不安になります
やっぱりあそこはデンジャラス公園だわTT