食品の臭いが全般的に受け付けない

今日も今日とてウップウップいってます
朝は胃が空っぽで気持ち悪かったり
夜は夕御飯の臭いで気持ち悪かったり
まあ何にせよ気持ち悪いわけです
昨日はぶり大根を作ったんですが
コレがまた美味しいんだけど臭いはどうにもこうにも・・・
しかも晩御飯の後にイチゴを食べたら
なんか気持ち悪さマックスですよ
我慢してたんですけど
琴を寝かしつけてからドライヤーで髪を乾かしてたら
ちょっと前かがみの姿勢が気持ち悪さを助長して
堪えきれずに吐いちゃいました
なんつーか今まで食べた感じでは
ところてん(三杯酢+からし
きゅうりの浅漬け
柴漬け
イカ塩辛
鰹の刺身(しょうが醤油で)
が非常に美味かったし、御飯が進みました
飲み物はちょっと前までビックルがブームだったんですが
今は炭酸の飲み物
でも炭酸水にレモン入れて飲んでたらお腹壊したので
コレはもう止める事にしましたw
最近飲んだ炭酸のヒットはファンタグレープですかねぇ
先日パパイヤを食べたんですが
そのときも後で吐いちゃったんで
果物は今回微妙みたいです・・・でもりんごは大丈夫だったな