琴よ、そんなことで泣くなw

久しぶりに琴を公園に連れて行きました
けど琴は到着して5分もしないうちに
公園を1人でトットコ出て
道路へテクテク
危ないのでついていくと
知事選のポスターの場所にいって
開いてる場所の番号を触ってました
で、そこで気がついたこと
公園の入り口に犬のウンコがモッサリ落ちてました
琴が触ったり踏んだりするんじゃないかとドキドキしました
飼い主の人にあのウンコを食わせてやりたいよ、、全く!!
その後も公園に戻ろうとせずテクテク道路を進む琴
だがしかし!そこに救世主がベビーカーで登場w
琴より1ヶ月年上の男の子がパパとママと一緒にやってきました
それに釣られて琴も再び公園へ
男の子は見慣れない琴がいるんで恥ずかしがって
なかなか一緒に遊ぶまではいきませんでしたが
琴はいつもどおり、男の子の砂場道具を我が物顔で使っておりましたTT
そのうち男の子とご家族は買い物に行くとやらで
帰っていったんですが
琴がお友達が帰るのが嫌みたいで
「バイバイー!」って言っても首をブンブン振ってバイバイしない
さらに公園から出て行くと「いやーー!!」と言って
男の子とご家族を追いかけて行こうとするw
琴、あんたそんなにお兄ちゃんと遊んでなかったじゃんw
そういや先日もママ友と久しぶりに会ったとき
途中で帰っちゃったT君を見て泣いてたっけw
どうしても追いかけていくのでベビーカーに乗っけて
ウチも帰宅しちゃいました
公園で遊んだおかげか、今日は1時半にお昼寝
いやぁ、やっぱり琴にはお昼寝してもらわんと
こっちの体力が持ちません