ハナちゃんとキンタロスが主役でしたね

今週の電王、キンタロスに惚れました
あのちょっとおっさん臭い人情肌な感じ
そして圧倒的な強さ
うーん理想のお父さんみたいですw
街灯に張り手かまして倒しておいて
あわてて直そうとしてる可愛いところもツボですなぁ
キンちゃんの憑いた空手君は病気持ちらしいですね
あんまり余命がないような感じですね
それで良太郎がキンちゃんを自分に憑くことで死なないようにしてあげるのかな?
良太郎のルックスからキンちゃんの声が出てくるって
結構な違和感があるような気がするんですが
来週、楽しみにしてます
あとはハナちゃん!
ハナちゃんの戦う理由が徐々に判明してきましたね
ハナちゃんの居た場所とイマジンがどのような関わりがあるのか
物語の核にちょっとだけ踏み込んできましたね