実家の両親が来ましたよ

金曜日から実家の両親が遊びに来てまして
本日の朝帰って行きました
琴が色々話せるようになっていて
ジイジ、バアバ言われてホクホクしておりました
琴、グッジョブ!
父は今年で定年退職なんですが
有給休暇が有り余ってるらしく
会社にはあと2日しかいかないんだそうな
父の定年に合わせて仕事を辞めるつもりだった母ですが
昨年末に勤務先の方が亡くなられたので
辞められなくなってる様子
我が家は基本的に母が忙しい家庭だったので
私は母が仕事辞めたらボケちゃうんじゃないかと
若干心配ではあります・・・
父は糖尿病らしく薬を飲んでいるようで
色々心配したりしますが
結局離れて住んでるので
倒れたときにパッと駆けつけることはムヅカシイでしょうし
ワタシャ親不孝だなぁと・・・
まあ今に始まった親不孝じゃないけどね