お散歩がてらぎょう満を買う

所沢にいた時によくお世話になっていた「ぎょうざの満州
ここの餃子はメッサウマーです
なんか店の外観から近所にありながら行かなかったんですが
義弟君が「ぎょう満美味いよ」というので
試しに食べに行ったら美味い&安い!!
毎週月曜と木曜には持ち帰りの生餃子の特売をしていて
我が家はほぼ週一スペースで生餃子を買って家で焼いて
ウマウマ食しておりました
でも引っ越しが決まって
「あー、コレでぎょう満ともお別れだわTT」
と悲しみつつ「ぎょう満お別れパーティー」を旦那とやったんですが・・・
なんと引越し先にもあったよ、ぎょうざの満州
しかもやっぱり月曜と木曜は生餃子の特売日!
そんなわけで本日、お散歩がてら買いに行きましたw
しかも4パックも買っちまったよ(2パックは今日食べて残りは冷凍庫へ)
ウハウハです、ぎょう満のある生活バンザーイ!!