公園で遊んでたら

お引越ししてから琴を遊ばせてる公園は
時間が早いからなのか誰も子供を遊ばせに来ません
時間云々ではなく近所に琴くらいの子がいないのか?
それとも他にもっと素晴らしい公園があって
ママさんたちはそっちに行ってるのか?
このまま琴に同年代のお友達が出来なかったら悲しいTT
まあ、それはさておきですね
今日もその寂しい公園で1時間ほど遊んで
帰ろうとしたとき
生協の兄ちゃんが注文書片手に待ち構えてました
びびったびびった
琴なんか硬直して生協兄ちゃんが話しかけてきたら
私の足にしがみついて後ろに隠れちゃうしw
生協かぁ・・・家まで配達してくれるのは助かるんですけど
肉とか魚とかほとんど冷凍だから
冷凍庫がパンパンになっちゃうんだよねぇ
あと野菜が高い!
それに1週間前に注文書出すから
届く頃には何注文したか忘れてたりするw
当分は週一スーパーでまとめ買いでいいかなぁ・・・